開催まで余裕余裕と思っていたのが…いつの間にか9日の23時…8時間ちょいで完成!かなり荒っぽい上にそのまんまになってしまいましたが、どうか御了承ください、そしてごめんなさい。一応夫婦と娘が入ってるからファミm@sでいいですよね?予想以上に話の展開がメチャクチャな上に文字送り早いですOTL mylist/9660798 追記:あ、あれ?学園無用編も作る…べき? そうなると、魔法少女プリティマミー辺りかな…いや、あえてアノ人か。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7003200