【雑談】PS版地獄先生ぬ~べ~を すごく懐かしみながら 82

【雑談】PS版地獄先生ぬ~べ~を すごく懐かしみながら 82

一括で上げた方がいいのか、分けて一日ずつとかのうpがいいのか…。 前⇒ sm7003982  次⇒ sm7004231  マイリスト⇒ mylist/9832256 part1リンクと連絡です⇒ mylist/9713992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7004054