666様作詞のいろは唄男性視点Verです。リクがあったので歌わせていただきましたが…この曲であってますよね?サムネは爽やか且艶っぽいというのに歌声はただのおっさんとかねwww本家様を一度歌わせていただいたあとだけに、スムーズかつ楽しく収録することができましたwありがとうございます♪■今回お借りした動画⇒ sm6460210 ■666様の替え歌⇒ nm6388832 ■銀サク様【いろは唄】本家⇒ sm6115924 亜弐〇のマイリスです⇒ mylist/11558937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7005235