cabal 寺B2を久しぶりにギルドで行ってみた その3

cabal 寺B2を久しぶりにギルドで行ってみた その3

ノラを倒しても、まだいきますよ~! アルトルバはどうでもいいとして、タイラントですね^^ さすがにタイラントはバフポを飲まないとね・・・ 今回は画質上げるために時間は短いですw 続きは明日以降かな  高画質版 http://zoome.jp/chaorin/diary/13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7005508