こんにちは、senshi6です。かつて一度歌わせて頂きました柏倉つとむさんのMY PRECIOUS BLUEを新しいマイクでリテイクしました!!ちなみにサムネはWindowsのペイントを使用し、マウスで描きましたw思い出しながらティキを描きましたが全くの別人物ですね。今までに歌った作品はこちら→ mylist/7782148
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7005927