学校行事で京都に連行されました。一カ所だけですが「けいおん!」の聖地巡礼ができたのでよかったですww 今回の投稿から、16:9の設定にて動画を出力しています。 うpしたもの→ mylist/10275376 一部字幕ミスと、映像の効果がないところがあります… きっと後日うpし直します。小浜行ってきた→ sm7006077 [5/19]訂正版うpしました→ sm7092454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7005951