こんばんわ、ロミンヌです。なんだかんだで私がニコニコに投稿し出して1年経ったみたいです。早いですねぇ。こんなんですがこれからもよろしくお願いしますね^^◎以前中途半端なのをうpしたのを再チャレンジしました。前よりよくなってるといいな…。ちなみにコーラスも全部私です。絵は自前ですw●Moiraコラボしてます。こちらもよろしく→【 sm6799905 】◎マイリス【 mylist/6474710 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7007062