グランツーリスモ4を実況してみたPart8

グランツーリスモ4を実況してみたPart8

Ryoです! マイク買っちゃいました! サムネが車のインパネのような感じになってますね。ちょっとGT5的な感じです。 …偶然です。 Part9>>( sm7036516 ) 全てのパート>>( mylist/11352451 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7007375