原曲崩壊シリーズその1。DS-10で崖の上のポニョの主題歌をTechno Remixしました。作っててメチャクチャ楽しかったです。mini-kpの使い方が残念(><)もっと高音質なwavファイルのダウンロードはこちら→ http://www.megaupload.com/?d=GLFRHG08 9/8追記 ファミマ効果すげぇwwうp主はDJか?とか言われてますが、ただのシンセ好きな大学生なのであまり評価しすぎないでください。 新作です!→ sm7986743 EMXでファミマ入店音Remix→ sm8129671 KN関連作品→ mylist/17885571 KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122 profile→ user/2374091