osoですー。音量バランス調整して弾いてみた感じ。ネイティブフェイスオンリーで仕上げた今回。手首が死っねっるー(0・3・o 誤魔化してるところは大目に見てくれると嬉しいな!...いや、嬉しいですb ※ちなみにキーは合わせてないのでネイティブと最終鬼畜のキーがズレてますがそこはご了承ください。分かる…分かったから叩くなら叩くなりに盛大にたt(ry マイリスト→ mylist/11255797 (ピアノ演奏) mylist/11255795 (自作曲・自作アレンジ) ブログ→ http://ameblo.jp/musicringbell/ 恋色屋:co1168 ネイティブフェイス→ sm7369675