■なんでたった16分の動画を半日かけて編集するんだろう自分(^▽^) 音量は、その時のマイクの録音音量が低かったのでこれが最大です(汗)しかもPart10まで溜め録りしたのでそれまでは低いままです。すいません!!!■Part1( sm6875577 ) Part3( sm7050762 ) マイリス( mylist/4331210 ) あ、それとこの動画重いですか?重かったら気軽にコメントしちゃってください~ ■ご意見・ご感想・罰ゲーム案などメールでお待ちしています→[email protected]