【EMX-1】プリセットをアレンジしてみた【勃起部族】

【EMX-1】プリセットをアレンジしてみた【勃起部族】

KORG electribe EMX-1のプリセットを使ってアレンジしてみました。ちなみに使ったプリセットはB31の”Htrance4”です。とにかくプリセットの種類が豊富なので、これをいじって遊んでるだけで使い方や曲作りの勉強ができますね。まだまだ修行中です。以前作ったもの →  sm6726819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7008858