一日に3本うpとかもうねwwwこんばんわ亜弐〇デス!!今回の課題曲:MazoP様制作「囃子唄」でございます!!正直な話、結構聴き込んでる筈なのにぜんぜん正しいメロディーで歌えませぬ…音外れてるのはある程度仕様と思って頂ければ幸いです。■Mazop様のKAITO君が歌う素晴らしき本家様⇒ sm6874091 亜弐〇のマイリスです⇒ mylist/11558937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7009640