こんにちは、紅葉です。今回は正座砲発射の巻でございます('-'*)そして念願の周瑜フラッグ、これはテンション上がりますね微妙だった『オ』の文字も消えたよ!ありがとう周瑜!策に臥龍をかけても槍撃が酷過ぎる・・・・orzこの後武錬で槍撃練習をしました(´・ω・)もうしっかりと細かくでも丁寧に動かせばそこそこちゃんと出るんですね次こそは雄飛臥龍を(`・ω・)!>>マイリスト mylist/11967997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7010251