流行って何?とか言いながらやっつけでこんなもの造ってごめんね。内装、兵装はなるべくアナログちっくにクーガーやテクノクラート。腕は迷ったけど作成中に「アルゼ~ブラ、アルゼ~ブ~ラ」と聞こえた気がしたので。敵は最新デジタルコジマ技術の塊のアンサラー。Reg1.4。BGM音量上げるの遅すぎたかも他の: mylist/2080661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7011608