野菜と妹が零~月蝕の仮面~を実況してみた Part29

野菜と妹が零~月蝕の仮面~を実況してみた Part29

こんばんは!!今回は早いです!!そして、イモートの声が聞きづらいです。すみませんm(_ _)m九ノ蝕終わりました(・∀・)前回→ sm6989937  次→ sm7089528  マイリス→ mylist/10384534  ブログ→ http://seroritoimouto.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7012482