60年代イギリスのバンド、その名も「ゾンビーズ」で「Sitting in The Park」です。あのダンサー集団に対抗してみました。ぜんぜん対抗になってないですごめんなさい。音質が非常に悪いのは60年代のBBCの放送用音源を使用しているためです。今までの→ mylist/193084 /2462508
http://www.nicovideo.jp/watch/sm701350