どうも、ちゃとらんです。のりぴーさんが投稿1年を迎えられたということで、またもや歌わせていただきました。切なくて少し危ない感じがぞくぞくしますね♪1オクターブ下げていますが、良ければ御視聴ください。自分の声が不協和音。。。。。(@▼@;)音が小さいので少し音量上げてください、すみません。orz※新作歌いました → sm17996129 (アイロニ)他の歌ってみた→ mylist/11048807 神曲本家様→ sm6928368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7015257