劇場版(ウソ)キングダムハーツⅡ-ノーバディノウズ-③

劇場版(ウソ)キングダムハーツⅡ-ノーバディノウズ-③

「映像作品として楽しむキングダムハーツシリーズ」どうか新作のおさらいにでも。yukiwongです。映画『トロン』は1982年制作の、世界で初めてCGを導入した映画です。ソラとトロンが分かれる際に流れるBGMのタイトルは、なんと「アンセム」。なんとも偶然ですね。自作MAD作品集→ mylist/1912351  キングダムハーツ映像作品集+α mylist/10812630 ①→ sm7012664  ②→ sm7012921  ④→ sm7015395 エコノミー回避版→ sm7063089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7015273