〇〇を実況してみた。(2人)

〇〇を実況してみた。(2人)

今回はお知らせと、ご挨拶の動画となります。 実は次回やるゲームを絞りきれず、悩んだ末5本に絞りました。 それぞれパート1を撮ったのですが、それでも決められず5本のゲームのハイライト的なものを動画にさせていただきました。 初めての試みなので動画にお見苦しい点があるかもしれませんがよろしくお願いします。 これまでやったもの→ mylist/9488233 ブログ→ http://kuru123.blog7.fc2.com/  こちらも、もしよければお願いしますご意見等→[email protected] 前回コナンの動画で載せることができなかったイラストを動画で使わせて頂きました。ありがとうございました! 追記 5/30 クロックタワー3→ sm7206469  多くのご意見ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7015599