【TES4-Oblivion】 撲殺メイジのオブリビオン - EP.22

【TES4-Oblivion】 撲殺メイジのオブリビオン - EP.22

MODバリバリでプレイしてると、ふとデフォのオブリが恋しくなる。という事で、テクスチャをQTPからVanillaへ戻してみました。QTPも綺麗だけど、Vanillaの雪原とかダンジョンの無駄にトゥルンとした質感も至高。あと今回報酬調整の為にLv上げたのにどうも昇進のペースが本来とズレてるっぽくって貰えなかった。WikiだとこのクエでWizard'sFury貰えるって書いてあるんだけどな…。まあ多分そのうち貰えるでしょう。 貰えなかったら最悪コンソールで…。■制限■鈍器+魔法のバトルメイジプレイ。OOO+MMM+難易度最大。その他詳しくはまとめページ(マイリスから)で。前←  sm6976505  |  sm7040335  →次     マイリスト: mylist/11577491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7015984