初めまして、以前他の作品のカラオケログを上げた事がありますが、今回VOCALOIDオリジナル曲otetsu様の五月十一日という曲をその日の5月11日に応援したいと思いまして、突発で家にマイクや機材も何もなく、自宅でちゃんと歌ってPCで録音したのも初めてで無謀ではありますが、本家様動画や、がくっぽいどの歌がこれからも活気あふれますようにと思いをこめて歌いました。…ですが録音してみてわかったのですが、自分の歌唱力がやばすぎて応援の“お”の字すらでていないかもしれないです…。なので今回せっかく歌ってUPしたので、これを機会に練習しようと思います…。 * 本家動画これからも応援してます!曲とPVをお借りしました。otetsu様、藤代叶様すばらしい作品をありがとうございます。すばらしき本家動画→ sm6388428