どうも、今回はオープンバトルのやつです。 えーと最近は影ばかりなので剛動画もうpしていきたいです。剛のように、影も改善点など皆さんからそろそろほしいです。皮肉は前回までに数々とありましたが…。 余談ですが、24とPBヤバいすね。24は終了フラグはまだ立ってませんよね…?ネタ切れなような気がしますが…。 えー…どうぞ…主は2P側です。1P側には批判なしで。 アドバイスお願いします。 mylist/9748795
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017593