VF5R 魔犬.影(達人)VS影(達人)

VF5R 魔犬.影(達人)VS影(達人)

どうも、今回はオープンバトルのやつです。 えーと最近は影ばかりなので剛動画もうpしていきたいです。剛のように、影も改善点など皆さんからそろそろほしいです。皮肉は前回までに数々とありましたが…。  余談ですが、24とPBヤバいすね。24は終了フラグはまだ立ってませんよね…?ネタ切れなような気がしますが…。  えー…どうぞ…主は2P側です。1P側には批判なしで。  アドバイスお願いします。 mylist/9748795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017593