★ロミオの青い空のOPを歌ってみました★携帯でカラオケ撮影→そのままうpなのでお察し下しあ。携帯新しくしたらカメラ機能劣化した気がするおorz★アドバイスや感想など頂けたら嬉しいです★うpしたもの→/ mylist/12233695
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7017841