一年間のご愛顧、まことにありがとうございましたああああああ!!水道水の歌ってみた活動が5/11づけで一周年を迎えました。これまで動画をご覧頂いた皆様、水道水を応援して下さった皆様。本当にありがとうございます。心より感謝御礼申し上げます。一周年だからと言って特別大きなことは出来ませんでしたが、歌い手を始めてから出来た、心友、ぼらっち( mylist/7588993 )と一緒に歌わせて貰いました。曲はわんだらPの愚足武者( sm4340441 )です。諦めや後悔、悲嘆などぶち抜いて、貫き通す。そういう歌詞に思いをこめて、今後もやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!oyz水道水の裸だって何が悪いマイリス: mylist/6628419