長くなりますがすいませんw 思ってる事→①:詰んだ等ネタバレはしないようにします。②:クリア前提でプレイしてるので、詰んだらリセットします。③:わざとは死んでません。モチベ下がってるだけです。④:詰んだ時、無編集でうpとの声がありましたが、クリアの動画あげるしgdgdな動画が更に冗長になるので無理です。⑤:①でネタバレしないと書きましたが、詰んだ動画上げないと怪しまれるし、こういうのは後であげた方がいいのかなぁ?⑥:今後もこういう事があるかもしれないので、やる気なくなってるのは改善しようとは思いますが、既に撮ってる分は…許容してくださいとしか。・・・長文失礼しました。 part001→ sm6118389 part130→ sm7026215 ベルサガまとめ1→ mylist/10978206 ベルサガまとめ2→ mylist/12133857