【カバー】ダイアモンド クレバス【KAITO】

【カバー】ダイアモンド クレバス【KAITO】

マクロスFのEDをKAITOで低音カバーしました。  とりあえず今できることはできるだけ詰め込んだつもりなので聞いて頂けたら幸いです。批評は常にお待ちしてますmm(_ _)m イラストはピアプロより景様よりお借りしました。ありがとうございました。 mylist/13157526 ランカも良いけどシェリルもね!(おせちも良いけどのノリで。) 追:ツ?…あー、It'sの発音ができなくて舌打ち風に入れた所ですね;そのままだと「いろーん」になっちゃうんですよ;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7019388