アイドルマスターでMIXしました。僕はアイマスのことまったく知らないので、友人の選曲です。BPM考えろとか言わない(゚д゚)曲名とかわかりませんのでよろしくヾ(´▽`)ノ画像は適当です。音小さくてすまん。僕のPCがデフォで爆音らしいです……。ボリュームアップバージョンうpした方がよいですかね? 友人に曲名いれろと言われたので、投稿者コメントと言われるもので曲名入れました。あと画像はずっと変わりません( ゚д゚)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7020442