【実況】ソニックと暗黒の騎士Part.7【非魅せプレイ】

【実況】ソニックと暗黒の騎士Part.7【非魅せプレイ】

おはようございます。徹夜娘です。【補足】動画中だとよく聞こえないのですが、リングの枚数が目標の数へ到達した時などに、リモコンのマイクから「よくやった」とカリバーンから褒められ・住民に剣が当たると「たわけ!」と怒られます。(咄嗟に「有難うございます!」「ごめんなさい!」と言ってしまうのはこれのせいです)Part.6→ sm7009786  Part.8→ sm7034939  マイリスト→ mylist/19883601 【追記(5/19)】この動画の24時間以内コメント返信はコチラ→ sm7086894 連絡先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7020733