皆様、覚えてますでしょうか?木曽川です。今年の4月から新社会人となりまして、4月中は研修でいっぱいいっぱいでした。GWも終わり、社内の雰囲気にもなれ余裕が出てきたのでまたうpを再開しようと思います。デッキは以前から変わらず麻痺矢デッキとなっております。今回の相手は6枚全凸デッキとなっております。自軍:呂蒙・呉粲・韓当・呉国太・祖茂・呂範敵軍:馬超・董白・裴元紹・張繍・張宝・紀霊その2> sm7038006 以前のシリーズはこちらから> mylist/10502982 マイリスト> mylist/12497267