【ダリオ】JU君たちはホントに空気読めないね【戦場の絆 時報スレ】

【ダリオ】JU君たちはホントに空気読めないね【戦場の絆 時報スレ】

うp主の立場を考えたら、S取るまでゲージ飛ばすのは待つべきでしょwwwwwこれだからKYは嫌いなんです!!圧勝ありがとうm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7021227