のりPさんの右肩の蝶を聞きに行ったらレン君が歌ってるじゃないですかっ!カマ声な私が歌ったら気持ち悪いんだろうなぁ・・・やってみよう!って事でやらかしてしまいました。出落ちが怖くてレンくんにお願いしました 空耳の所は自分が聞こえたまま歌ってみました テンポがgdgd ○rz 後悔は死なない程度にしてます。 音源動画共にご本家のりP様 sm6928368 からお借りしました。(ズレ修正しました) 声が小さいのは声量の無さと、壁の薄さが…頑張りますOrz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7021267