ひょろりんと申します。おひさしぶりの2作目です。「東のエデン」ED曲です。「けいおん!」もいいけど個人的に今期一番ベースが楽しい曲はこれ。今回の誤算:ピOOOOが予想外にでかすぎた3000hit超ありがとうございます!同じくsfpの「flow」弾いてみました → sm8224374 弾いてみたリスト → mylist/10382104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7021429