【マイマスター】KAITOに歌ってもらった【課題曲】

【マイマスター】KAITOに歌ってもらった【課題曲】

初投稿、初DTMでがたがたしながらアップしました。衝動に突き動かされるまま買ったはいいものの、DTM知識も音楽センスもさっぱりなので残念なことに…。でも大好きな課題曲なので精一杯やってみました。「世界中で~」の部分の歌い方が他と違いすぎることにアップ前に気が付いたけれど、………こ、個性と言うことでひとつ……。■素敵な原曲様、伴奏とMIDIはうらら(マカーP)様の sm1652415 のリンクより、素敵なイラストはピアプロよりサツ(拶)様からお借りしました。ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7023684