5/11のヴェル杯個人戦後半の模様をお送りします。皆さんは緊張すると何処にきますか?自分は胃にきますorz 今回ももうとにかく、てんやわんやです。 ※動画は前半後半に分かれております ヴェルさん視点⇒ sm7024918 ささみさん視点⇒ sm7024794 めらみすたーさん視点⇒ sm7025182 MEGAさん視点⇒ sm7028386 ●前→ sm7025011 次→ sm7041405 マイリスト→ mylist/11549128 ■ブログ→ http://robin8kuronoe.blog81.fc2.com/