こんばんわ、おにくです。今回はフレンドでの対戦となります。お相手はきむさんです。◆お詫びが二つあります。1・前回の動画の音ズレがひどくて申し訳ありませんでした(上げたあと友人に突っ込まれて初めて気がつきました)2・以前ブログのほうでゼニガメを注文→手違いでいないと言ってしまった方へ。すでに厳選されてしまったかもしれませんが、注文されたゼニガメはちゃんといました。もしこの動画を見ておられましたら、ブログなりにコメントを残していただけるとありがたいです。本当に申し訳ありませんでした。◆前回: sm6942682 次回: sm7061014 他の方に上げていただいたもの・ mylist/11177602 マイリス: mylist/11688674