3日続けての更新ですね、好調ですね。と、いうことでぶどうです。おばんです。やっと・・・、やっと化け物じゃないまともな人に会えたよ!!今回は駅地下ぶらり旅をメインに収録しています。頑張った自分へのご褒美に、駅地下スイーツでも買って行こうかな(笑)《ブログ作ってみやした♪→ http://nombirygrape.blog45.fc2.com/ 》 sm6866097 ←その1 sm7019075 ←その7 その9→ sm7033972 サイレントヒル3: mylist/12224996 実況まとめ: mylist/12226785