スキマスイッチ「奏」すてきな伴奏と歌ってみました

スキマスイッチ「奏」すてきな伴奏と歌ってみました

こんにちは! おさむらいさん様のとっても素敵なピアノに触発されて25歳のわたくしが「奏」をうたってみました++ 集音マイクをパソコンにつないで一発録りというかなり豪快な録音の仕方をしています、音楽のことよくわからなくて。。。 けっこう音程外れてる(特に最後のあたり)のでお聞き苦しいところもあると思いますがよろしくおねがいいたします!!画像はなんとなくです、ファーファだいすき+++ おさむらいさん様の美しい動画→ sm6361946   前に歌ったともさかりえ「カプチーノ」→ sm6925273 +++7/13みなさま再生やコメントマイリストくださってとってもうれしいです++新たな気持ちでDew「プレゼント」 sm7624747 TOKIO「雨傘」 sm7627951 歌ってみましたこちらもよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7026877