とりあえず上げる事で、タイムラグを直したい。進みすぎだwwでも仕方ないじゃない。面白いんだもの。実況向きじゃねーなww ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。9章で詰んだのでゲームオーバー時のみリセット可にしました。それでも良いという方のみ楽しんでいただけたらと思います。part001→ sm6118389 part133→ sm7027185 ベルサガまとめ1→ mylist/10978206 ベルサガまとめ2→ mylist/12133857 実況まとめ→ mylist/11377593