明るさ調整をしすぎてノイズが出てしまうのはご了承くだせー暗すぎるのよね・・・キャプチャで設定しても録画した動画には反映されないのが残念澪はいい子だ澪は(´ー`)y-~~※大音量が流れる部分が含まれるので、音量にご注意ください前: sm7010359 次: sm7027625 マイリスト: mylist/12238620 《前作》SIREN2マイリスト: mylist/11398384 ブログ: http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7027329