⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー ・・・ヤッテシマッター((((;゚Д゚))) オリジナルのミクでは実写版があったけど、カイト版なら安上がりだね☆ だって青マフラーだけだも(ry あ~、青マフラーとデジカメさえあれば(← 歌ってみたは初投稿。 中毒だったこの曲のカバー版動画のカイトがつぼすぎて、テスト投稿しちゃいましたw 【5/22追記】未完成ながら、しゃべっちゃった版うpしちゃいました: sm7119464 ■本家様: sm6666016 ■動画をお借りしました、カバー本家様: sm7015933 ■その他のマイリスト: mylist/11777565