超鼻声なのはキャプチャーソフトの仕様です。軽く現状説明。普段の実況→もっと視聴者と近づきたいなぁ→生放送!?→やってみるか[理想]デスクトップ :ゲームプレイノートPC :コメント拾い[現実]デスクトップ :ニコ生放送画面でアドオンエラー発生。→ブラウザが落ちる(IE、FireFox、Opera)ノートPC :空気くそがぁ・・・もやし君の実況コミュ → co27119。単発実況 → mylist/12190778 。実況動画まとめ → mylist/10004748 。↓もやし君の実況まとめブログ http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/