私はNEETじゃないですよ?(挨拶ついさっき「東方ニコカラ」タグで検索したら4ページ辺りに見つけてしまったので歌いました。なんというか、ゆっくりヴォイスが好きな方はなるべく見ない方がいいと思います。結構ふつうに歌ってしまって今更後悔・・・orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7029159