『ダブルラリアット+6』 一発取りで歌ってみた。

『ダブルラリアット+6』 一発取りで歌ってみた。

初めまして、「ロクロクみろく」と言います。*今回は、初の歌ってみた投稿になります。*一発取りで頑張って歌ってみました。…最初の辺り失敗していますが……。暖かい目で見てもらえると凄く嬉しいです。*以上、みろくでした。偉大な原曲様( nm6049209 )/お借りした動画と音源( sm6086421 )/みろくまいりすと( mylist/14633911 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7030170