『Don’t say “lazy”』を歌ってみた【夕日】

『Don’t say “lazy”』を歌ってみた【夕日】

5回目の投稿となります><夕日と申します。今回はボカロ曲ではなくアニメけいおん!EDの『Don’t say “lazy”』を歌ってしまいました。先日友人とカラオケに行ったらDon’t say “lazy”がまだ配信されてなくて、酔った勢いで夜中に歌ってしまいました(^_^;)ご近所さんごめんなさい!!     ★マイリストをつくってみました><  mylist/11928708 ☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→ sm7768111 ★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→ http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7030295