アトラク=ナクアのGoing onを耳コピしてみた 

アトラク=ナクアのGoing onを耳コピしてみた 

タイトルの通りです。ずいぶん昔の曲でアレンジもたくさんあるのに、今更原曲の完コピを目指しました。一回りして新しい! が、細かい部分で違う気がする・・・後半の裏で鳴っているだろうギターが全然聞こえなくて、適当です。高性能耳が欲しい!   他に上げたものまとめてみました mylist/13042494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7030389