エレキサンダーです。調子に乗ってまたうPしてみました。またまたメンバーに内緒ですwwいつ気づくかな♪→こちらも既に見つかりました・・・ 前回の動画で思っていた以上にかなり良いコメントをいただき、恐悦至極でございます。だがしかし!今回はヤバイかも・・・ 1.特に目的意識もなくだらっと録りました。 2.デジカメ一発録り。音質・音量バランスともに悪し。 3.練習なのでテンションかなり低め。 4.今回は分業制してないので特にオチはなしwwwwwそれでもうPするのは、ただ見てもらいたいからなのよね。バンドマンなんてみんなそんなもんさ♪♪おっさんバンドさん、リクエストありがとう。前の動画→ sm6760758 次の動画→ sm20653635