はじめまして、赤也と申します絵師の皆様に憧れて素人の私がマウスのみで限界に挑戦いたしました。第1弾としてBMメンバーを中心に描いてみました。 その他私の作品はブログにて紹介しております。私、赤也のブログは http://akayastar.blog6.fc2.com/ です。とりあえずはじめてのためテスト的にあげてみました。前回のは画質が悪かったので少し改善してみましたが、それでも見づらいかと思いますがどうぞご容赦ください。訂正 筒×⇒索○ですね、、、すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7030934