少し遅れてしまいました。第2話目です!早速コメントで良い案が出てたので、ちょっとだけ変えてみました。格好よく見えるかなあ…。原作との時間的な流れとしては、アクセルが初代→GGXの間の3年間、DIOが3部で水揚げされなかった場合、というのを考慮しています。あと、私はあのたぬきの製作者様とは関係がありません。他の動画で使ってたものをそのまま流用しただけです。でもいいですよね、あのたぬき。※追記:マイリストの非公開を公開に直しました。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m第1夜: sm6950690 第3夜: sm7126751 明日への道標一覧: mylist/12517493 製作するにあたり参考にさせて頂いた&現在視聴中のストーリー動画: mylist/12372913