全25キャラで一回に4人ずつだから、最後に絶対一人余るのは分かってた事だー。ラストは4戦同じキャラと対戦やろうと思ってたんですが・・・サガットでしょうやっぱ。というわけで次回はサガット祭りですね。・・・って今回は3試合だけ。ダンが入らなかった。サガットダン祭りですか。ダン&バルでサガットと戦うドラマティックモードとかあればいいな。必勝無頼拳のラッシュ中に、赤く染まれ!・・・いいじゃない!? 2人まとめてワロス食って、おやじぃぃぃビヤァァァァだろうけど。取り組みは次の通りVSアベル1:26 VSキャミィ4:51 VSルーファス7:33 前回の sm6953614 上げたものリストー mylist/8070513 ヒョの6,1へ sm7141814